SSブログ

はなわ ビッグダディ [テレビ]

「はなわ ビッグダディ」がネットで検索されています。
確か何かの番組で塙さんがビッグダディのモノマネをしていたと記憶しています。

そんなビッグダディは9月29日に第17弾が放送されますね。
待ちに待っていた人も多いんじゃないでしょうか。

毎回、放送されるごとに色々とネットでも話題になるビッグダディですが、
今回はどんな話題を振りまいてくれるのか。

非常に楽しみです。

ビッグダディ本編よりも、ネットでの話題のされ方のほうが非常に気になるというのは、
変でしょうか?

そんな人っていませんか?

私もそうだという人は「いいね!」ボタンをクリック!

なんて。


ビッグダディでは今まで色々な話題がありましたが、

「ビッグダディ 小豆島 整骨院 場所」

なんてキーワードで検索されていたりもします。

今、ビッグダディはどんな職業をされているんでしょうか。


テレビ番組は見ていないので、よくわからないんですが、
テレビ局からギャラをもらっているので、働かなくてもいいってことは無いんですかね?

フジテレビのめちゃイケでパロディをしていましたが、
リトルダディは番組スタッフから紙袋的なギャラ的なものを渡されていましたよね。

やっぱり、ビッグダディもそうなんでしょうか?

テレビに出るんだから、ギャラを貰って当然とも思うんですが、
そこのところは結構気になったりします。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。