SSブログ

ビッグカメラの三浦さん メレンゲの気持ち [テレビ]

☆メレンゲの気持ちに出ているビッグカメラの三浦さんが可愛い件☆

今、メレンゲの気持ちを見ていたんですが、美容関連グッズを
いとうあさこさんと上重アナウンサーがレポートしていました。

ビッグカメラに行っていたと思うんですが、そのビッグカメラの店員さんが
非常に可愛かったです。

ネームプレートを見ると「三浦」とかいてありました。
ビッグカメラの三浦さんというんですね。非常に可愛かったです。

気になる情報というのはネットで話題になるもんですよね。
と言うことは、このメレンゲの気持ちを見ていて、
早速、ビッグカメラの三浦さんの画像をアップする人が出てくるんじゃないでしょうか。

とても可愛かったですね。
ノーチェンジ。

録画していなかったのが残念。


番組では、ビタミンシャワーとか目もとエステなる美容機器が
紹介されていました。

結構欲しくなるもんです。
テレビの力って凄いですね。


数時間後には、ビッグカメラの三浦さんの画像がアップされていることでしょう。
楽しみですな。まぁ、テレビ番組のキャプチャ画像をアップしちゃ
イケないんですけどね。


なかなか良い物を紹介してくれていたんですが、三浦さんが出てきてから
三浦さんばかりに目が行ってしまって、商品のことを見るのを忘れて
しまいましたよ。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。