SSブログ

ボーイズオンザラン 最終回 ネタバレ [テレビ]

☆ボーイズオンザラン 最終回 ネタバレ☆

ボーイズオンザランが7日で最終回を迎えるそうです。
ちょっとしたネタバレですが、同じく関ジャニ∞の横山さんが出演するんだとか。

刑務官の役だそうです。

このドラマは見ていなかったので、どういう話かよくわからないんですが、
最初、南明奈さんが出ていましたよね。

それが先日ちょっと見たところ、出てなかったんですけど、
どういう流れで出なくなったんでしょうか?

それとも、たまたま見なかっただけでしょうか。

刑務官の役だということですが、主人公は刑務所に入っちゃうんでしょうか?
何をやらかしたんでしょうかね。


放送時間は11時15分ですが、その時間帯にしては平均視聴率が6%弱と
悪くない数字なんじゃないでしょうか?

金曜ナイトドラマ枠ですよね。

この枠は時効警察で始まった枠だったはず。

時効警察は面白くて視聴率も高かったですよね。

麻生久美子さんが初めてコメディドラマに出るということで
話題になったと記憶しています。

三日月しずかという役を演じていましたが可愛かったですな。

DVDもレンタルしちゃいましたよ。
(まぁ、ここは購入ではなかったんですが)

セルDVDはオーディオコメンタリーもあるので、特典的には
すごく欲しかったんですが、お金がないもんで。

お金を貯めて購入したいなと思うドラマでしたね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。