SSブログ

ビッグダディ 名言 [テレビ]

「ビッグダディ 名言」ってどんなものがあるんでしょうか?

この前、はなわさんがビッグダディのモノマネをしていて、ぼそぼそと何か言っていたんですが、
それが名言なんでしょうか?

ビッグダディを見ていない私としては、はなわさんのモノマネの面白さが
分からなかったんですよね。

審査員とか、観客の人達はゲラゲラと笑っていたので、
面白かったのだろうと思うんですが、面白さが分からなくて残念です。

「ビッグダディ..○○」

とか言っていたようですが、それが名言なんでしょうか?


ということで、ちょっとネットで調べてみました。

が、よくわかりませんでした。


俺はこういう人間。


とか言う言葉が出てきましたが、これが名言ということなんでしょうか?
ネットでは名言ならぬ迷言等と言われているようですが。


そんなビッグダディが29日にパート17として帰ってくるそうです。

18:30からの放送だそうで、皆さん録画準備はOKですか?
それとも流し見ですか?

わざわざ録画してまでは見ないよ。という人も多いかもしれません。

ネットでネタにしようとしている人達は結構録画率が高いと思うんですけど、
○○のシーンの画像よろぴく的なコメントがあると、さっと掲示板などに
アップされるという俊足さ。

結構凄いですよね。このフットワーク。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。