SSブログ

アカルイミライ 便秘外来 [テレビ]

アカルイミライで便秘外来というものが紹介されていました。
便活ダイエットという本を書かれている小林先生という先生が出ていました。

便秘外来というものがあって、予約が3年待ちなんだそうです。
凄いですね。

全国に便秘外来というものがあれば、それほど待たなくてもいいと思うんですけど、
やっぱり少ないんでしょうかね。

便活ダイエットってどんなものなんでしょうかね。
また新しいダイエット方法が出てきましたね。

まぁ、宿便を出してその分体重を減らしましょうという方法なんでしょうか?

もしそうだとすると、脂肪を燃焼するとか、筋肉を増やして基礎代謝を増やそう
というタイプのダイエット方法じゃないんですね。

宿便ってすごく溜まっているんですね。
テレビでやっていましたが凄いです。


便秘って女性がなるものだと思っていましたが、
男性も便秘で悩んでいる人って多いんですね。


テレビでは4歳の頃から便秘で悩んでいたという方が出てました。
4歳の頃から便秘って大変ですね。

お通じは月に2回だということです。
カラダはどうなっているんでしょうね。

毎日、ご飯は食べているわけでしょ?
溜まりまくるってことになりますよね。

怖くないですか?そんなの?

いやいやいや。怖いですって。

でも、便秘外来は3年待ちでしょ?


どうすりゃいいのさ?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。