SSブログ

NHK 杉浦友紀 画像 [スポーツ]

NHKには杉浦友紀さんというアナウンサーさんがいるんですね。
今日のオリンピック放送を見て気が付きました。
画像を探している人も多いんじゃないでしょうか?

NHKは見ていなかったので気が付きませんでしたが綺麗なアナウンサーさんですね。

ネットで調べてみると結構話題になっているようで、何でもその胸が話題になっているようです。
ウワサではFカップともGカップとも言われているそうじゃないですか。

実際はどれくらいなのかわかりませんが、ネットではまとめサイトなどで
杉浦友紀さんの画像をまとめたサイトも出来上がっているようです。

今まではNHKのアナウンサーといえばそんなにビジュアル的にキレイという
イメージはなくて、実力はあるけれどもビジュアルはね.....
という感じでしたけども、最近のNHKアナウンサーは綺麗になりましたね。

NHKも女子ゴルフ化してきているのでしょうか?

かつては実力ナンバーワン的な不動裕理さんが目立っていましたが、
最近では宮里藍さんや有村智恵さんなどの綺麗な女子ゴルファーが出て聞きました的な。


そんな杉浦友紀さん。NHK最胸の美人女子アナ。と言われているそうです。

以前は古瀬絵理さんがスイカップ等と言われていましたが、
杉浦友紀さんは特大メロン乳と言われているそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。