SSブログ

八木かなえ 放送事故 画像 [スポーツ]

八木かなえさんの放送事故の画像を探している人が多いみたいですね。
放送事故の画像ってどんな画像なんでしょうか?

芸能人の放送事故画像ってよく聞きますけれども、
下着がチラリと見えたりっていう画像が多いようですね。

八木かなえさんは芸能人でもないので、そんなにテレビに出てこないと思うんですが、
そんな放送事故ってあるんでしょうか?

良くても、インタビュー画像や動画なんてくらいだと思うんですが、
そんな動画・画像の中に放送事故レベルの物を見つけるんでしょうか?

怖いですね。


そんな八木かなえさんですが、53キロ級の日本代表なんですね。

ウェイトリフティングということでイメージとしては、筋肉ムキムキの筋骨隆々の
ガタイのでかい人だという印象がありますが、実際に見てみると、
実に可愛らしいお嬢さんではありませんか。

あんなお嬢さんが、重いバーベルを持ち上げるんですから、びっくりですね。


八木かなえさんは、ウェイトリフティングを始める前は新体操をやっていたのだとか。
カラダが柔らかいそうですよ。

そのカラダの柔らかさがウェイトリフティングにも生かされていると
テレビで放送されていたと記憶しています。

それにしても、新体操をやめて何故にウィエイトリフティングを始めようと思ったんでしょうね。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。