SSブログ

笑っていいとも 放送打ち切り その時期は来年の.... [笑っていいとも 打ち切り]

笑っていいともが放送打ち切りになるそうです。
笑っていいともの本放送でタモさんが言ってました。

今まで、色々と噂が出ては消え、出ては消えということでしたが、
本当に笑っていいともが放送終了になるんですね。

これでタモさんも、テレビ朝日のタモリ倶楽部に専念できる
ってことなんでしょうか。

笑っていいともも面白くなくなって、
最近はヒルナンデスを見ていたんですが、
やっぱり、視聴率とかが下がってきていたんでしょうかね。

笑っていいともの放送打ち切りは、来年の3月だそうです。

新レギュラーは誰なのかなと思っていたんですけどね。
篠田麻里子さんとか噂されていたりとか耳にしたんですけど。


あと半年あるということですから、
まだまだなにかやらかしてくれるとは思いますが、
今年の年末の特大号で最後の特大号になるんですね。

年末は、笑っていいともの特大号も一つの楽しみでしたが、
今年が最後ですか。

今頃はネットなどのニュースサイトで
笑っていいともの最終回ということで、
記事が書かれているんでしょうね。


その話が出てきたのが、今日の笑っていいともの最後で、
ゲストがいるということで出てきたのが笑福亭鶴瓶さん。

その鶴瓶さんが、いきなり

「いいとも終わるって本当?」

って言い出すもんだから、会場が悲鳴の渦に
巻き込まれましたよ。

日本中が「えー!」と驚いたんじゃないんでしょうか。

これまで色々と噂として言われてきたいいとも最終回が
ついにやってくるんですね。

来年の3月に笑っていいともが終わるんだそうです。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

お願いランキングGOLD ハンバーガー ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。