SSブログ

ダンダリン リーガルハイ どっち [ドラマ]

10月クールのドラマで水曜10時は
ダンダリンとリーガルハイが放送されますが、
あなたはどっちを見ますか?

リーガルハイは半沢直樹で話題になった堺雅人さんが主演ですし、
ダンダリンはあの、竹内結子さんが主演です。

どちらも見たいですね。

ダンダリンのキャストとしては、主役の竹内結子さん、
松坂桃李さん、風間俊介さん、北村一輝さんが出演されています。

社労士の役で風間俊介さんが出演するということらしいんですが、
福士蒼汰さんは出ないんでしょうかね?

あまちゃんで人気だったと耳にしました。

ダンダリンは公式サイトで予告動画が見られますね。
結構ハードな内容かもしれません。脚本は秦建日子さん。

原作ものだそうで、どんな原作か見てみたいです。
コミックだそうですよ(ダンダリン一〇一)。


一方、リーガルハイは、今回パート2として放送されるということですから、
前回の安定感を保つことができれば、面白さは折り紙つきでしょう。

半沢直樹の人気もありますから、
ダンダリンとリーガルハイで言えば、リーガルハイの方が分があるかなと。
そう思います。

まぁ、ワタクシ、竹内結子さんのファンですから、
ダンダリンは見たいんですが、やっぱりリーガル・ハイ2も見逃せない。

ってことで、どちらかが録画で見るってことになるのかもしれません。


で、余談ですが、

竹内結子さんと堺雅人さんは共演してますよね。
ゴールデンスランバーですね。

学生時代の恋人役をされていました。

なかなかおもしろい映画だと思ったので、
興味のある方はご覧になってはいかがでしょうか。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。